SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Coffee Time♪

Cakeのブログ
<< イチジクはうまい・・・。 | main | 今年もよろしくお願いいたします >>
ベスト オブチーズケーキ!
0
    お久しぶりです。新刊本出ました!
    ベストオブ チーズケーキ!

    今まで400レシピ以上作ってきたチーズケーキの中から、
    また、新しく加えたレシピで美しくてホントに美味しいものを
    ご紹介しています。
    もちろん石橋お得意の詳しく丁寧な基本もしっかり解説!
    お役に立つこと間違いなしですよ!


    なんと帯には石橋のちょっと笑える顔が・・楽しい

    帯を取るとこんな感じです。



    とろ〜〜りまっ赤なイチゴソースがかかったクリーミ〜〜な
    NewYorkcheesecake!!
    チーズケーキの神髄です。

    そして中をあけると・・こんな文句が!



    始めに。。の文のタイトルなんですが・・。
    まさに私はチーズケーキが大好きハート

    もちろんチョコレートもシフォンケーキもクッキーも大好きですけど。

    チーズケーキは石橋の原点だからです・・・。

    その理由はまた気が向いたら書くことに・・・。



    プレミアムホワイトチョコN.Yチーズケーキ。
    こちらは撮影中に私が撮影させていただいたもの。
    ラズベリーがかわいい!



    これは、チョコマーブルのレアチーズケーキ。
    きれいな模様のオレオ、チョコ、レアチーズと3つの味が楽しめ
    ます。



    小さくマフィンみたいに作ったチーズケーキ。
    N.Yのマフィン屋さんみたいでしょ?
    こちらの写真は試作中のもの。
    あれこれ考えるのが楽しい作業でした。


    本文中の写真はもっときれいなんですけど。
    楽しく美味しいメニューがいっぱい載ってます。

    チーズケーキって難しそう・・って思う人もいるかもしれませんが
    実は混ぜてオーブンに入れるか冷蔵庫に入れるか、又はメレンゲを混ぜて焼くか・・
    このパターンの繰り返しなので意外に簡単に作れてしまいます。

    美味しくできるコツもいっぱい書いてあるからしっかり読んでみんながびっくり
    するケーキを作ってね!!good
    | - | 11:14 | - | - | - | - |