SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Coffee Time♪

Cakeのブログ
<< SHOJIN tokyo | main | おからすぃーつ >>
新刊本出来上がりました!
0
    いや〜降りましたね〜雪2月8日。
    塩尻市は48cmも積り、雪をかいてもかいても・・また積り・・・。
    スタッドレスを履いていても4WDでない車の皆さんはタイヤが滑ってしまって立ち往生されている方が沢山いましたね。
    大変!!



    さて、NEWSでもお伝えしましたが新刊本発売中でございます。
    それでは、中身を少しご紹介いたしましょう!!!



    こちらは、イチゴのレアチーズケーキですイチゴ
    グラデーションになっています。
    でも、生地を流して少し固め、又生地を流して少し固め〜の繰り返しだけで出来てしまうんです。
    生地の配合の計算の方が大変でした・・笑・・汗



    これはもう、おわかりですね!バレンタイン・・バレンタインですねバレンタイン
    男子が大好きなチョコとナッツのデコレーションのN.Yチーズケーキ。
    情熱的な感じにしてみました。ふふ・・。



    う〜ん。美味しそう!自画自賛・・すみません。
    以外に5月頃よりも今頃が旬のイチゴイチゴ
    レアチーズケーキにたっぷりのイチゴを閉じ込めて・・・。



    メロンはいかが?珍しい、メロンメロンのレアチーズです。
    くり抜いたフレッシュメロンとハーブでさわやかグリーンに!



    そして、このシックな色合いはキャラメルあめ風味のスフレチーズケーキです。
    ふんわりスフレにレースのパウダーシュガーをまとって・・。


    いかがですか?  あんまりお見せすると怒られてしまいますね!

    もうすぐバレンタインですねバレンタイン
    バレンタインレシピもいっぱい載っています。
    そして、色々なイベントも多いこの季節。
    是非、そんな機会にご活用下さいませ LOVE

     
    | - | 00:58 | - | - | - | - |